忍者ブログ
スタ学であそぶ中の人のログ つまり なかろぐ
[88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロウPLの桐といっしょに
4/28のコンサートIN東京オペラシティホール にいってきましたー!
===============

っていうのをみくしから転載。一部内容違う。

28日は平日、ということで仕事を同僚に置いて見ていただいて東京へ。
阿修羅像が公開中の上野へ直行、40分待ちに全私が驚愕したッ!

ならんだけど。

内容は圧感!の一言でした。
だってねこの阿修羅像、150センチの華奢で小柄なお姿だけれど、1300歳なのよ。


1300年

視線が明々後日を彷徨います。

その後、すぐそばのカルティエ展をみてこれもまぁ・・・・すさまじい量の展示で凄かったのだけれど。
正直ねだんだん宝石がキャンディーに見えてきて(略)
アレだけ並んでいると感覚が麻痺して、ありがたみも・・・。
サルタンとのつながりの証というジュエリーなど、ピンポン玉半分くらい?のダイアだかがごろんごろんしていましてね。。。

(゚ω゚)<オナカイッパイ!

上野を出てあと、ルピシアのアウトレットショップ(じゃないって店員は言っていたらしいけれどまあ、そうよね。)ボンソワール、であたっていたかな、にもいって、なぜか大量のドライフルーツを購入。おいしいです。

ティーも大量にゲット。マスカットの香りの紅茶や苺の香りの紅茶等、しばらく買わないでいいわ~うれしい顔ハート達(複数ハート)

時間危ないのに気がついて、慌ててオペラシティへ。
開演5分過ぎ?位に滑り込みました。

…。

いやぁ、ピアノってああいう楽器だったのね!
これを幼いときに聞いていたら、ピアノ嫌いにならずにすんだかもしれない。

ついでに、初めて聴いた曲であれほど思考が高ぶったのも初めての経験。
あの方が天才と称される理由がわかりました。感じた。



その後、なりきり系のオフ?と称してホテルで部屋のみw
くさの&コゲさんは…集合1時間前に現地に着くとか早すぎだから!w
気の利かないおばさん二人(我々)と気の利く二人で丁度良うございました。ウッシッシ

オフ会というよりまんま、ただの飲み会ビールYEAH!!
終電前に帰った二人をよそにしばらく宴はつづき、残ったロゼシャンパンは桐の入浴剤になりましたとさ。
ふたりともお付き合いくだすってありがとうありがとう。楽しかったw

*******************************

翌日?
5時くらいに桐はホテルを出たはず、記憶あやしす。寝ていたかも。。。
行列のできるお墓にいったんだよね。ちゃんと帰れた?w

私は6時くらいだかにおきてTVニュースをぼーっとみていた。ら

「今日は渋谷で21フォーエバーというお店がOPENしまーーーすvvv」

…ぶえ?w
今日渋谷で服と家電(amadana)みようと思っていたんですがwwwww




渋谷はカオスでしt・・・・

駅近くから続く行列、回るテレビカメラ、かわゆくポーズ決めるモデルさん@撮影中
・・・。

amadanaは11:30からの開店であることを確認。折角なのでラフォーレをその間みておこうと11時前に行くと・・・・

ドール展示会@各種ドール500体出展しかも恋月姫ドールもいます
原宿で大規模「ドール」企画展―ブライスや創作人形など500体一堂に
http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/090429_dolls/index.html
(リンク先はミクシー記事と違います。)

!???1!!!??
1も2もなく並んだら整理券を手渡され、「お客様、限定品ユノアご購入でしょうか~?」

「…!?(カッコ内0.1秒思考/ユノアだとう!?最近売ってなかったような気がするんだがというかみたい!)はい、見るだけと思いまして…キャンセルも大丈夫でしょうか?」

整理券番号は39番。…これはかなりよくないか?
というかなんで?なんで?w私事前情報何もなしでここにいるんだけど??w

なんておもいながらならんでいたが、フライヤーには「にこにこ現金払いのみ!」
…。

おろしに行きましたよ。万一欲しくなったらやばいから!
ここらでいったん煎茶に電話というかメール。
「ほしかったらおさえとくから譲るよ」

列に戻るとき、すぐ後ろに並んでいたおじ様二人と意気投合w
3人ともユノア整理券持っていたので、ね。しかしお二人ともただものではなかtt

会場で限定品を買うとき。
人形のタイプは2つあって、それぞれが30体と40体限定だったのね。
もちろん整理券番号が若い順から購入できるので…5人づつ入場して5分間の時間内でお顔を決めてください、とさされたのが……


ユノアの群れ。
あのね、70対も並べられると5分なんて余裕で過ぎますからwwwwwwwww

結局購入してしまいました。。。(アッー

ここで煎茶からメール
「アッーむりいいいい」

煎茶へメール
「HAHAHAうちの娘決定」


1週間後に発送だそうです、楽しみ!

おじさま二人にはミクシーネーム教えておいたけど、辿りつけているかしら・・・・・!

その後新宿で狙って偶然たどり着いた( )マルイワンでBOZとモイモワにふおおおおおと逆毛たて。。。

一応こっちは買わなかった。(自重)

しかし道すがら、ついついOKADAYAでレース購入。
我が家に来るユノアはどんな子になるんでしょうか。今から楽しみ。



余裕でヨーロッパにいけるような額ぶっとばし、2009.04.28-29旅行は終わったのでした。



・興福寺(阿修羅)展
・カルティエ展
・ルピシア ボンソワール
・坂本龍一コンサート
・ユノア
・アトリエBOZ等等ショップ
・OKADAYA




≧(´▽`)≦
本当は上野のルーブル美術館展もいきたかっったYO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   HUUUUUU    ♠ HOME ♠    9月の沖縄   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
たんとうしゃ
2PC:
ミューシャ=ローゼンクランツ
ザルヴェ=ルドール=ローゼンクランツ

PL: 一 =イツ=

リンク is フリーダム

絵チャ屋 一 OPEN

最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MESSENGER:kokutenryu★ほっとめいるどっとこむ

*スタ学およびグラ学関係者のみ許可*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)一  =イツ=   All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]