忍者ブログ
スタ学であそぶ中の人のログ つまり なかろぐ
[88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくごはよろしいか

実は3月からずっと悩んでいたのですが・・・。

ローゼンクランツF SNSより撤退いたします。


理由はシンプル。
本気で、なかのひとの手に負えなくなってきた。

いくつか途中のRPがあるのでしばらくは続けますが、5月いっぱいが関の山のようです。


(不自然にならないように、できるだけ頑張りますので、不自然な点があったらご指摘ください。)


様々な思い出を胸に、ひとまずは休学表示となります。
その後はどうするか、おいおい。


いろんなフラグ立っていたのにな
折角新しい人と仲良くなったのにな
良い仲間に恵まれたのにな

いったん、リセットです。

いろんなフラグ、立てられるまでにキャラが成長した
いろんな人たちとも、仲良くなれた
本当によい仲間たちに、めぐり合えた



相談もなしにすみません・・・
随分勝手で、ほんとうに・・・すみません。


皆愛してるぜ!





今後はアホ軍人のクロエ一本でお願いします。ひとまず10月沖縄オフまでは!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お? おぉ!?
重大すぎる発表を・・・
ひとまず、無理をしすぎるよりは良か判断かと。
(遅レスのオレが言ってもアレだが

残りのロール、全力で絡ませてもらいま~。
紅蓮 2009/05/23(Sat)13:43:03 編集
Σ(・ω・`)
わああ、まじですかっ。
そろそろバンドを動かそう!と思っていた矢先に悲しいお話が舞い込んで来てしまいました…!
でもリアルのご事情はどうしようも無いです、自分も経験が多々ありますので解りますよっ。
勝手だなんて仰らずに、もっとお気楽にどうぞっ。
それと、愛してるだなんて照れますウフフ。(お前に向けてじゃない。)
はる URL 2009/05/23(Sat)17:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ♠ HOME ♠    線画   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
たんとうしゃ
2PC:
ミューシャ=ローゼンクランツ
ザルヴェ=ルドール=ローゼンクランツ

PL: 一 =イツ=

リンク is フリーダム

絵チャ屋 一 OPEN

最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MESSENGER:kokutenryu★ほっとめいるどっとこむ

*スタ学およびグラ学関係者のみ許可*
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)一  =イツ=   All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]